築40年賃貸マンション、全面リフォーム完成間近!

アービック建設、リニューアル事業部の渡部です。

本日は完成間近、市川市新田、大規模リフォーム物件の現場に行ってきました。

エントランス周辺です。工事も最終段階に入り、外構部分を施工中です。工事前の空間と雲泥の差!

ご入居者様に人気。セキュリティー設備、オートロック。(完成しております。)

エレベータ無し4階物件から、大リニューアル。後付けエレベーターを導入。周辺に余裕な敷地の無い中、部屋数を減らすこと無く建物内部を貫通!

試運転完了。最終検査、待機中でした。

共用廊下もほぼ完成です。

室内の画像です。入室した瞬間、びっくりしました。室内は工事中に何回か拝見させて頂きました。

正直、「天井低いなー、まあリフォームだからしょうがないか・・・」と思ってしまいましたが

今日はそう思いませんでした。なぜか・・・言葉では表現がむずかしい・・・

 

今回、施主様のご厚意により2月27日(土)、28日(日)10:00~17:00に当物件を

お借りしてリノベーション&リフォーム展inアビタシオン彦を実施致します。

何かと「制約」が多い、築40年賃貸マンションの再生!

新築物件とはまた違った、発見があります。

ご来場の際、駐車場もご用意しております。

リニューアル事業部、スタッフ一同お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください!

こちらのフォームにご記入の上、送信してください。改めて担当者よりご連絡させていただきます。