市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

空室対策リフォームについて

リニューアル事業部の東平(とーひら)です。

トップページの集合写真の前の方にいるデブが自分です。 ダイエット頑張ります(;´∀`)
ブログ初登場という事でかるーく自己紹介をさせていただきます。
仕事の内容は賃貸物件の空室対策リノベーションのプラン作成と
見積もりの作成、あとその他いろいろやってます。
一級建築士目指して勉強中です。

本題の空室対策リフォームですが、プランの土台を自分が作り、
営業マンやいろんな人の意見を聞き議論しながら作っています。(金額とか設備とか)
一番参考にするのは入居者様のことを良く知っている賃貸の営業マンです。
市場のニーズは常に変化しますので最新の情報を得る為よく店に伺います。
(ちょっと前の入居対策の設備が、今では当たり前の設備なんてことがよくあります)

今回は自分たちがプランの一部を載せさせていただきます。

こんな感じです。

次のブログでは自分たちがよく使う設備をご紹介させていただきます。

 

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
スタッフブログ
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました