2月27日(土)・28日(日)大型リニューアル工事竣工見学会を開催します!!

20160125abi-copyのサムネイルこんにちは。リニューアル事業部の貴戸(きど)です。年明けから、あっと言う間に2月に差し掛かり冬の寒さも本格的な様相を見せ始めた今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでございますか?お体には十分お気をつけて頂き、何事もなく越冬されることをお祈りしております。

さて、この度またまたイベントを開催させて頂く運びとなりました!これまでは、主にご自宅のリフォームに特化したイベントを実施してましりましたが、今回のイベントは賃貸マンションのオーナー様及び分譲マンションの管理組合様向けのイベントとなっております。昨年の6月から着工しておりました『アビタシオン彦大規模改修工事』が2月中旬に完了し、オーナー様のご厚意で入居者様を募集する前に、一時建物をお借りさせて頂き、いつも大変お世話になっております皆様のために竣工見学会を開催します。

このご物件は築40年の鉄筋コンクリート造の賃貸マンションで、今回、外壁、屋上防水などの外回り、内部については、ご入居して頂いておりました入居者様に退去して頂き、コンクリートの構造のみ残して、大々的にリニューアルしております。

賃貸マンションオーナー様には、今後の賃貸経営のご参考にして頂き、分譲マンションの管理組合様には、建物の資産価値向上のためのリニューアル事例として、カタログや図面だけでは想像できない現物の迫力を体験して頂ければ幸いでございます。

もちろんご自宅のリフォームをご検討させれているお客様や、不動産会社様のご来場も大歓迎でございます。

2月27日(土)、28日(日)は市川市新田の『アビタシオン彦』にお立ち寄りください!!

 

お気軽にお問い合わせください!

こちらのフォームにご記入の上、送信してください。改めて担当者よりご連絡させていただきます。

20160111tomita-copyのサムネイル