マンションリノベ完成内覧会開催のお知らせ

営業担当の安木です。梅雨時期の晴れた日は暑い、暑い。湿度も高いので、外仕事の職人さんは大変です。
今日も外壁塗装の足場を組んだ現場、屋根の葺き替えをした現場の職人さん、お疲れ様でした!
さて、そんな中我々営業はイベントの準備を始めています。
来る7月9日(土)・10日(日)の2日間、南八幡のマンション1室を施主のご厚意により解放させていただき、
リノベーション完成内覧会を開催させていただきます。キレイに変身しています。かかった費用は驚きの○○○万円! 金額は当日会場にお越しいただいた方にお伝えします。

ご近所のマンションにお住いの方には奥様、ご主人様が喜ぶリフォームのポイントを説明します。
気になる点はどうぞ、遠慮なくお尋ねください。

kanseikengakukai-copyのサムネイル

賃貸物件のオーナー様には気になる空室対策としてのリノベーションをアドバイス。
物件の競争力を高めるためのさまざまな工夫を凝らしていますので実際の様子を
確かめながら、ご相談いただいて悩みゴトのモヤモヤをスッキリさせてください。

今回のリノベのコンセプトはRenotta ~AIR WALK LIFE~
快適に暮らせるよう、お部屋を空に見立てました。
どのようなイメージなのかは言葉でお伝えしにくいので、是非会場にて
ご自身の目で確認してください。

rinotta-copyのサムネイル

お伝えしたように、今回は施主のご厚意により内覧会を開催できる運びになりましたが、
場所、タイミングが合わないとそうそう開催できるイベントではありません!
この機会にご近所のマンションにお住まいの方、賃貸物件オーナー様、皆さまお誘いあわせのうえ、
お気軽にご来場ください。
また、ご相談いただいたお客様の中で特にキッチンの更新をお考えの方は7月23日(土)・24日(日)に
開催する「クリナップ市川ショールーム リフォームフェア」をご案内させていただきます。
ボタン1つでフィルターとファンをまるごと自動洗浄する「洗エール レンジフード」や
油汚れも水拭きでキレイにできる「美コート ワークトップ」などクリナップならではの工夫をこらした
キッチンを見て、触れて、体験してください。きっとお気に入りの自分仕様のキッチンが見つかります。今回完成内覧会でお見積りをご依頼いただいた方に「ボローニャのデニッシュパンセット」、
100万円以上のご成約の方に「魚に鍋に炭火焼 いちかわ藤 お食事券1万円分」を差し上げます。
スタッフ一同、ご来場を心よりお待ち申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

こちらのフォームにご記入の上、送信してください。改めて担当者よりご連絡させていただきます。

20160315tomitakansei-copyのサムネイルnatsumatsurip-copyのサムネイル