市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

とある施工現場に行ってきました

雨が多く寒くなってしまいましたね…営業部の志村です。

今回は市川にある幼稚園の新装工事現場の見学に行ってきました!

 

 

見学をしに行った日はちょうど解体作業をしていた所でして部屋の中にたくさん木材が積みあがっていました、こちらの写真は柱に木材がかぶっていて部屋の中が割とがらんとしているように見えますが…

 

こんなにいっぱい木材があります!入口を入ってすぐにこの光景が広がっていたので結構びっくりしました、

色々木材の中身を見てみたのですが中には恐らくカーテンレールだったものやドアなどの建具も所々混じっていて山積みの木材を見るだけでも中々面白かったです。

 

こちらの写真をよく見ると右端の方に扉が立てかけてあります、木材以外の物を今の所はあまり置いていないせいか部屋の中の空間が結構広く見えました、ここが後に幼稚園になって子ども達の遊び場になるのですね。

 

この日は打ち合わせが入っており、図面や床に壁の位置などを書き込みながら間取り等をじっくり確認しておりました。

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
スタッフブログ
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました