市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

とある施工現場に行ってきましたPart3

こんにちは、ツイッター民の私でしたがだんだんインスタに慣れてきました!営業部の志村です。

期間が空いてしましましたが再びこちらの施工現場に行ってきました

前回から結構工事も進んでおり部屋の様子もどんどん仕上がってきました

←前回まで ←今日

まずはこちらの床!前回まではコンクリートがむき出しになっていましたが今日は床が出来ていました!ちなみにこの床の下は

こんな感じになっています、施工中の今だからこそ見れるものですね…床の下にあるこの器具は細かい高さ調節が出来るのでコンクリート部分が割と凸凹になってても床を水平にすることが出来ます

この写真だけ見るとちょっと幻想的な感じがしますね。

 

壁の部分はこのようにボードを貼る前までの段階まできました、この段階になると部屋の間取りが分かって完成形が見えてきます。

最後にこちら、水道管などの配管もしておりました!こちらも床下に配管しておりますので今しかみれない光景ですね。

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
スタッフブログ
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました