市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

【ただいまイベント準備中】たかがアンケート、されどアンケート

こんにちは。リニューアル事業部 景山です。

今日はあいにくの空模様と、むしむししたお天気ですね。今週はぐずついたお天気の予報ですが

せっかくのGWですのでなんとかお天気回復してもらいたいと願っております。

さて本日は、GW明けのイベントに向けての準備をしております。

 

7f12e565b2ef6c96b634e57b7b02b02eのサムネイル

 

当日使用するアンケートなのですが、左側が初めに作成したものです。

私の感覚ではそんなに見づらいとは思っていなかったのですが、課長に確認してもらい・・・

「今回のお客様はご年配のお客様がメインだから、もう少し大きい文字で見やすくしてみよう」とのアドバイスで改善したのが右側です。

フォントサイズを全体的に大きく(当社比1.5倍)、行間も広めに取りました。どちらが見やすいでしょう?やはり圧倒的に右側ですよね。課長からも「全然見やすさが違うよ~」とOKをもらうことができました。

 

何事も自分のものさしでこれで大丈夫。というのはダメですね~。たかがアンケート、されどアンケート。

お客様のご年齢や立場を考慮して、ホームページだけではなくアンケートも改善していきたいと思います!

 

 

 

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
スタッフブログ
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました