LIXILリフォームショップオープニングイベント 無事終了しました!

こんにちは、アービック建設 景山です。

 

『LIXILリフォームショップ アービック建設』オープンに伴い、2019年5月18日・19日とオープニングイベントを開催いたしました。2日間ともお天気に恵まれお出かけ日和となり、おかげさまで大勢のお客様にご来場いただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はご来場者様へ季節のお花のプレゼントとお菓子のつかみ取りを開催いたしました。

どちらもとてもご好評いただき、特に小さなお子様は、袋いっぱいお菓子を詰めて楽しんでくれていたので私たちもつられて笑顔に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、リクシルのタイルで作る『手作りオリジナルフォトフレーム』も人気でした。

どんな色・どんなデザインにしようかな?みんな真剣にタイルを選んでいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入社員の竹内さん作、カラフルキュートなトイプードル風船も喜んでもらえました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のお忙しい中、ご来場くださりましたお客様、誠にありがとうございました!!

また、お力添えいただきましたご協力会社様、ありがとうございました。

アービック建設は市川のリクシルリフォームショップの一員として、より良い暮らしへのご提案ができる様、邁進してまいります。

今後とも、『LIXILリフォームショップ アービック建設』をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。