市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

ねこ好きさんに☆市川おすすめショップご紹介

こんにちは、リニューアル事業部 景山です。

本日はJR市川駅すぐにあります猫グッズのお店『HIKOSEN CARA(飛行船カーラ)』さんをご紹介いたします。

こちらのお店、弊社アービック建設のお隣にあるお店なのですが、

いつも可愛いねこちゃんグッズがちら見えしておりましたのでずっと気になっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切ってお邪魔してみると、猫・ねこ・ネコ(=^・ω・^=)

バリエーション豊かな猫グッズがずらり!か・かわいい~と思わず口にしてしまいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長さんにお話を伺うと、こちらの商品はデザイナーさんが手がけたものを一つ一つ手作りされているそうです。しかも『CARAのコットン』は綿100%だそうです。だから触り心地がいいんですね。

手に取ってみると既製品にはない、手作りの温かみを感じました。かわいいデザインにほっこりします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナーさんこだわりのねこちゃんたちは実にさまざまな表情で迎えてくれます。

バリエーションが豊富なTシャツはこれからの時期にピッタリですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板黒ねこの『キョロちゃん』 ころんとまぁるいフォルムがとってもキュートです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球タオルもたまりません!可愛くて使えないかも(笑)お部屋にインテリアとして飾ってもいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーにもひょっこりねこさん☆木の色合いと猫の表情がレトロで可愛らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも気になるグッズがたくさん!どれもほんとうにキュートで迷ってしまいます☆

豊富な種類のアイテムは毎月ごとに入れ替わるそうなので、その時期にしか手に入らないものもあるようです。新作アイテムのチェックも楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピング用のボックスまでねこ型のこだわり♡ プレゼントでお渡ししたら感動してくれること間違いなし!

また、店長さんもスタッフさんもとても気さくで楽しくお話させていただきました。

市川のオススメ雑貨のお店『飛行船CARA』 ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIKOSEN CARA市川店

住所:千葉県市川市市川 1-23-8 みどりやビル1階
TEL:047-324-8922
営業時間:10:00~19:00 ※日曜日は18:00まで
アクセス:JR市川駅北口より徒歩1分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
スタッフブログ
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました