ちいき新聞vol.842にアービック建設が掲載されました!

ちいき新聞vol.842にアービック建設が掲載されました!

こんにちは、リニューアル事業部 景山です。ちいき新聞vol.842にアービック建設が掲載されました。

今だけのお得な情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、リフォームをお考えの方はアービック建設でのリフォームが大変お得です!

お得な理由その① LIXIL製品でリフォームすると今だけ金利0%

(予算到達次第終了となります。詳細は↓)

【今がチャンス】金利0%でリフォームできる!(無金利ローンキャンペーン)

 

お得な理由その② 市川市あんしん住宅制度で補助金がもらえる

(予算到達次第終了となります。詳細は↓)

2019年度『市川市あんしん住宅助成制度』でお得にリフォーム【補助金】

お得な理由その③ お見積いただくと、今だけ工事費2万円割引券をプレゼント!

(20万円以上のリフォームでご利用いただけます。有効期限6月末まで)

さらに・・・

お得な理由その④ 10月からはいよいよ消費税が値上がりするといわれています。リフォームをお考えの方は値上がり前の今がチャンスです!

お住まいの悩み事がある方、リフォームしたいけれど何から始めたらいいのかわからない方、ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡

 

さて、今回のちいき新聞では、乳がん検診(ピンクリボン運動)を広めるための活動について掲載されております。女性の皆さん、乳がん検診を定期的に受診していますか?

芸能人等のニュースでも取り上げられ、認知度は上がってきてはいるものの、全国の乳がん検診受診率はまだおよそ37%という状況です。

受診できる場所や日にちが限られていて、お仕事や育児に追われてしまいなかなか受診することができない方も多いのではないでしょうか。

お忙しいとは思いますが、まだ受診されたことが無い方、最後に受診されてから年数が経ってしまわれている方、自分は大丈夫と思わず、ぜひこの機会に乳がん検診を受けてみてくださいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。