6月イベント②『リフォーム納得フェア』ご来場ありがとうございました!

こんにちは、リニューアル事業部 景山です。

先週のイベントに引き続き、6月22日にLIXILショールーム船橋で行いました『リフォーム納得フェア』、

こちらもおかげさまで多くのお客様にご来場いただき、無事に終えることができました。

ご来場くださりました皆様、誠にありがとうございます!

 

受付では三菱ケミカルクリンスイ様ご提供による、からだに優しいお水で作ったウェルカムドリンクをご用意。

 

 

 

 

 

 

この日は、市川工業高校の皆さんがショールーム見学にいらっしゃいました。

設備に興味津々なようすの生徒さんたち。

先輩として竹内さんがショールームアドバイザー顔負けの説明をしていきます。アービック建設・期待の星!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームではご家族様おひとりおひとりのご要望をじっくり伺い、理想のお住まいへ向け具現化していきます。「イメージしていたのと違う」ということがないように、今現在はどういった使い方をされているのか・今ご不便に感じられていること等を深堀してそれぞれのご家庭に合った商品をご提案していきます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまじっくり悩まれた上で、徐々にプランがまとまってまいりました。どんなお住まいに生まれ変わるのか、これから楽しみですね。ご来場、誠にありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。