8/6 bayfm★生放送、無事終了!

こんにちは、アービック建設 景山です。

昨日8月6日(火)は、海浜幕張にありますbayfmさんのスタジオにお邪魔し、

LIXILリフォームショップアービック建設を代表して店長の添田が生出演いたしました!

 

出演したのは、DJ春原佑紀さんがお贈りする『bayfm it!!』の中の『LIXILリフォームショップpresents UP! LIFE』というコーナーです。

このコーナーではリクシルリフォームショップ加盟店が毎週交代で登場し、リスナーからのお住まいに関するお悩みにお答えしていきます。

 

人生初のラジオ生出演に、緊張することもなくむしろ余裕の店長。

いざ、bayfmさんのスタジオへ。大きな窓には、解放感あふれる眩しい海が広がっています!

こんなところで働けるなんてうらやましい!

 

 

 

 

 

 

 

こんな場所に来れることなんて人生でないことなので、せっかくなので記念撮影していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真の場所のすぐ横にはまさに今収録中のDJ春原さんが見え隠れ。

アービック建設の出番までしばし待機です。

生出演まで10分前。いよいよ本番が近づき、口数の少なくなる店長。緊張してきた様子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに!スタッフさんに呼ばれスタジオ入り。顔が若干強張っています・・・

 

 

 

 

 

 

 

秒刻みでコーナーが進行していく様子はまさにテレビでしか見たことのない世界です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年8月6日回の、リスナーさんからのご質問は、

「うちは、古いタイプの洗面化粧台なので、歯ブラシなど小物が丸見えで見栄えが良くありません。

すっきりと収納出来る洗面化粧台など、オススメはありますか?また、取り替え工事にはどのくらいかかりますか?」というご相談をいただきました。

店長からは、「小物類をしまいスッキリさせるには、三面鏡タイプをオススメします。中でもL.C.という洗面台がオススメです。」との答えが。

オススメポイントととしましては、「収納力はもちろん、鏡の下部分に下向きに取り付けられた蛇口(キレイアップ水栓)のおかげで、水洗の根元に水が溜まることがなく、お掃除が簡単に出来る」という点です。

しかも嬉しい「タッチレス」なので、手が汚れている時もかざすだけでサッと水が出てきます。

工期も半日程度で済みますので、ぜひご検討いただきたいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

約5分程のやり取りを無事に終え、最後にDJ春原さんと記念撮影させていただきました。

ひまわりのように明るい笑顔とワンピースが印象的な春原さんとパシャリ。

 

 

 

 

 

 

 

緊張から解き放たれた店長。口の中がカラカラだったようです(笑)お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

DJ春原さん、bayfmスタッフの皆さん、ご協力誠にありがとうございました。

引き続き、LIXILリフォームショップでは、リスナーさんからのお住まいに関するご相談にお答えしてまいります。

 

【お知らせ】

番組を聴いて、8月23日(金)・24日(土)に開催する『アービック建設夏祭り』にご来場いただいた方には

素敵なプレゼントをご用意しております。ご来場時には、「it!!を聴いた」とお伝えください。

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。

ご近所に移動展示車がやってくる!『リフォーム夏祭り2019』を開催いたします!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。