大盛況!『リフォーム夏祭り2019』ご来場ありがとうございました!

こんにちは、アービック建設 景山です。

先日8月23日・24日と2日間に渡り開催いたしましたアービック建設恒例の『リフォーム夏祭り2019』は

おかげさまで多くのお客様にご来場いただくことができました。

初日は1日中あいにくの雨で、2日目はお天気に恵まれすぎての猛暑の中、皆様ご足労いただき、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今年初めて企画いたしました『ミニハーバリウムつくり』は、女の子だけでなく男の子も楽しんでいただけたようで完成した作品を前に喜ぶ顔を見て私たちも嬉しくなりました。

キラキラの素敵な作品がたくさんできましたので、ぜひお家で飾っていただければと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はLIXILの最新設備を乗せた移動展示車がスタンバイ。現在のお住まいで設備にご不満のあるお客様や、今はまだ問題がないお客様も、新しい設備の機能(お手入れの楽さや使い勝手など)興味津々でスタッフの説明を聞いておられました。

 

 

 

 

 

 

 

お住まいを建てられてまだ数年と間もないお客様からは、「戸建てだから絶対いずれお世話になるよね。」といったお声をいただき、今回のイベントがきっかけで弊社のことを知っていただけたので、今後も長くお付き合いさせていただけたらなと感じました。

また、「8/6のbayfmを聴きました」とご来場くださったお客様もおり、ラジオは初の試みでしたが聴いてくださっているんだと店長の添田も満面の笑みになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ わなげに挑戦でおかしプレゼント

絵の具でカラフルに色付けしたペットボトルを狙って…それっ

大人は力が強く、これがなかなか入らず見た目以上に難しかったのですが、お子様はとても上手に輪っかを入れていました☆

 

毎年遊びにきてくださるお客様も、今回が初めてというお客様も、皆様のおかげでリフォーム夏祭り2019は大盛況で終えることができました。

引き続き、皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しつつ、より多くの方々にアービック建設のことを知っていただけるよう取り組んでまいりたいと思います。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。