市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

【市川市】あんしん住宅助成制度 令和元年(2019年度)終了のお知らせ

こんにちは、アービック建設 景山です。

市川市のあんしん住宅助成制度について大切なお知らせです。

今年の4月より、リフォーム工事をする際にかかる費用の一部を市川市が負担するという補助金の制度

『市川市のあんしん住宅助成制度』がスタートしておりましたが、

こちらが上限の予算に達したため令和元年(2019年度)分は、8月16日(金)をもって受付終了となりました。

多くのお客様がこちらの制度をご利用され、弊社でリフォームいただきました。誠にありがとうございました!

 

10月からは増税も始まりますが、住宅エコポイント等のお得なキャンペーンも予定しております。そちらはまた改めてお知らせさせていただきますので、ぜひお見逃しなく。

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
スタッフブログ
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました