11月イベント『住まいのリフォーム相談会』満員御礼!!

こんにちは、アービック建設 景山です。

 

昨日2019年11月17日(日)にLIXILショールーム船橋で行いました『住まいのリフォーム相談会』は、

おかげさまで多くのお客様にご来場いただき、満員御礼で終えることができました。

当日は気持ちのいい秋晴れで、会場は熱気で暑いほどでした。貴重な休日にご足労いただきました皆様、誠にありがとうございます!

 

会場には、アンケートご記入やお見積依頼をいただいた際のプレゼントをご用意。

6月のイベントでもご好評だった『カレーが作れちゃうセット』を並べてスタンバイ。

 

 

 

 

 

 

 

お見積り依頼をいただいた方へのプレゼント(お米)。パッケージがとてもキュートです♬

 

 

 

 

 

 

 

いよいよリフォーム相談会スタート!

色や素材感を確かめたり、使い勝手やお住まいでの動線を考えながらお客様に体感していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログやWEBだけで決めてしまうことは、後々「思っていたのと違う」となる原因です。

実際にご自身で実物を見て触って使い心地を体験することが、理想のお住まいづくりへの第一歩となります。

ぜひ、ご納得いくまでショールームをご活用いただければと思います。

たくさんのご来場誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。