市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

アービック建設では新型コロナウイルス予防対策をしてます!

皆さんこんにちは、

新型コロナウイルスの感染拡大により政府では感染を予防する為、様々な対策をしていますね…

 

働いている方は自宅でのテレワークをしている方も多いと思います。

先日はドリフターズ、バカ殿様などで有名な志村けんさんも新型コロナウイルスで亡くなってしまいました。

 

これ以上、被害者を増やすわけにもいかないので皆さんも気にして感染予防していくしかないです。

 

 

接客、契約等をする上でお客様と直接会う建設業は感染の危険性が高い為、

アービック建設では先日より新型コロナウイルスの感染予防としまして以下の対策をとっております。

 

 

 

 

 

弱酸性次亜塩素酸水です!

 

 

 

 

 

上記の通り、弱酸性次亜塩素酸水は人の体には害がないのでコロナウイルスの他に、インフルエンザ等のほとんどのウイルスに有効との事です!

 

消臭効果もあるのでニオイが気になることもないです。

人によりますが、弱酸性次亜塩素酸水のニオイも全然しないので使用していて不快になる事もなかったです。

 

花粉にも効いてくれるなんて本当に有能な液体ですね!

 

店舗へ来場して頂いた際はアルコール消毒をさせて頂いて、お客様用にマスクの用意もしているので予防対策の準備はできています!

 

 

 

早く終息させる為にも皆さんと一緒に対策して防ぎましょう!

 

 

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる
スタッフブログ
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました