市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

防犯、災害の予防はいかがでしょう?

皆さんのおうちは防犯、災害の対策が出来ていますか?

梅雨に入って雨の日も多いですが、先日は風が強い日もありましたよね。

おうちによっては風当たりが良くて窓がガタガタと揺れていたと思います。

 

昨年は台風で家が倒壊してしまった地域もあり、市川市でも雨漏れ、屋根の損傷、窓ガラスの損傷で多くの問い合わせがありました。

どれもすぐに直さないといけませんが、窓ガラスが割れてしまったら戸締りが出来なくて大変ですよね。

 

それに、侵入窃盗は窓からがほとんどなので戸締りができないと危ないですよね。

 

少しでも解決できる物がLIXILにはあるんです。

 

 

 

リフォーム用のシャッターです!

 

このリフォーム用シャッターは、現在付いている窓に後から付けることが出来ます。

 

 

 

台風や強風の時に窓ガラスに飛んできて割れてしまったり

簡単に壊せてしまうので侵入しやすくなってしまっていたり

 

 

 

サッシの外側にシャッターを付けることで直接窓ガラスへの被害が無く、

多少の騒音も塞いでくれるので近隣の音などを気にする必要がなくなります。

 

 

 

 

 

雨戸やシャッターで気になる問題点といえば、

 

 雨戸でもシャッターでも開閉時の音って気になりますよね。

ガラガラッ!!』『キーッ!!』など。

音がすると困ってしまいますよね。

 

 雨戸、シャッターを閉める時は窓を開けないと閉められないですよね。

これからの時期は虫も活発になってくるのでちょっとした時間に入ってしまう

なんて事は当たり前ですよね。

 

 

LIXILのリフォームシャッターは騒音も一切せず、わざわざ窓を開けて閉める必要も無いんです。

 

 

リモコンで室内から操作して閉めることが出来るので窓を開ける必要も無いです!

 

 

リモコン以外にもスマートフォンから開閉することが出来ます!

 

 

お手持ちのスマートフォンにアプリをインストールして頂いて、シャッターを登録すると登録したシャッターの開閉がスマートフォンから出来るようになります。

 

 

工事の流れはどうなるのか?

 

工事は現在付いてる窓の外側に設置するのでシャッターの設置は最短60分で終わってしまいます。

 

家事の時間短縮はもちろん、急な天候の変化にもスマートフォンから対応できるので外に居ても大丈夫!

 

 

リフォームシャッターについてもっと詳しく聞きたい!付けることが出来るか見てほしい

など御座いましたら下記の問い合わせ又はお電話にてご相談下さい!

 

お待ちしております!

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
スタッフブログ
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました