市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

市川市民の皆様、気をつけましょう

最近市川市の国分の近辺では夜中に泥棒が侵入しようとして窓ガラスが割られてしまった方が増えています。

 

以前工事をさせて頂いたお客様も被害に遇われてしまったという事を聞きました。

しっかりと施錠していてもどこか入れるところが無いか探して無理にでも入ろうとするのが泥棒です。

鉢合わせしなくて良かったと一安心。

ですが、割られたガラスを直すだけでは再び被害に遇ってしまうかもしれません。

 

最近では1階の窓にはシャッター、面格子を付けて窓ガラスが割られたりしないように対策されていますが、少し前の面格子ですと簡単に壊されてガラスを割られてしまいます。

侵入はできなくとも怖い思いをしてしまいます。

 

夏になると被害の件数も増えてきます。外の工事になりますので面格子を付けておくだけで対策出来ると思います。

 

怖くて防犯カメラを設置したり、威嚇として人感センサーのライトを付けたりとお客様によっては厳重に対策される方もいます。

更に外環道が開通してから周辺の方は夜間の騒音で自分の家のガラスが割られてしまった音に気付かずそのまま過ごしてしまう方もいるそうです。

 

どうか被害に遇われて怪我をしてしまったりなどないようにしましょう。

 

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
未分類
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました