市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

触らないからキレイ! リクシル「タッチレス水栓ナビッシュ」

みなさん、こんにちは。広報担当です。

LIXIL新商品『タッチレス水栓ナビッシュ』がショールームに入荷した情報を聞きつけ、どれだけすごいか早速試してみました!

LIXILリフォーム アービック建設 | 市川 リフォームLIXILリフォームショップ アービック建設

毎日忙しいママの救世主「タッチレス水栓」

水栓に触らないから、オン・オフの切り替えが簡単!
こまめな水の出し入れができるので、お財布にも地球にもやさしい節水ができます。

ごはんを作るとき、食器を洗うとき、いつも煩わしく思っていた水栓の開け閉め。

特にこのコロナ渦において、感染予防のための手洗い・うがいの回数が増えました。
大事なこととはいえ、「手間がかかって大変……」と思っている人も大勢いると思います。

タッチレス水栓なら、ちょっとしたお出かけ後の手洗いも苦になりません。
手洗いをさぼりがちなお子さんがいる家庭でも、こまめな手洗い習慣が身につきそうです(うちの息子のことだ!)。

たった2本の乾電池で始まる「タッチレス生活」

タッチレス水栓は乾電池式なので、大がかりな電源工事も必要ありません。
水栓工事が完了したその日からすぐに利用できます。

工事後に用意するものは、単1電池たった2本。
電池ボックスはキャビネット内側に設置できるので邪魔になりません。
1回の電池交換で1年と長持ちするので、エコでとっても経済的です。

乾電池 | LIXIL タッチレス水栓 | 市川 リフォーム

ホースは引き出しができるから、シンク洗いも簡単

LIXILのタッチレス水栓は引き出しができるシャワータイプ。
シンクの隅々まで水が届くので、食器洗い・シンクのお掃除もすごく楽にできました。

蛇口に手が届かないお子様でも、ホースを伸ばしてあげることで、抱っこして手洗いする手間とストレスが軽減されますね。

エコで経済的な浄水器つきの「タッチレス水栓」

浄水器タイプなら、美味しい水がいつでもお手軽に手に入ります。
おいしい水のために、重いペットボトルを持ち運んだり、ペットボトルの後始末を気にする必要はありません。

しかも、LIXILのタッチレス水栓は1Lあたり2円でとっても経済的!
ペットボトル(約50円/1L)と比べてもお手頃なお値段です。

また、カートリッジの寿命は約1年と長く、交換の手間がかからないのも大きなポイントの一つです。

※1日25リットル使用した場合。

おわりに

実際にタッチレス水栓を体験し、私ものどから手が出るほど欲しくなりました。

実際にタッチレス水栓を体験したい方は、ぜひLIXILリフォームショップ アービック建設にお越しください。市川駅から徒歩2分と駅チカです。

今ならご来場されたお客さま全員に、期間限定で「エコカラット」をプレゼント‼

下駄箱に置くだけで、気になる湿気やニオイが軽減できます。
見た目もスタイリッシュでオシャレ。小さいので場所も取りません。

コロナ対策万全でお待ちしております。

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
スタッフブログ
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました