市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

趣のある景観を守るために【市川市】D様邸 外壁塗装 施工事例

AFTER

BEFORE

風格のあるとても立派なお住まいですが、お施主様のお悩みは雨風・紫外線による塗装の剥がれや色褪せでした。塗装をし直したことで、「キレイ」よりもさらに「美しい」という言葉が浮かびました。壁の白さとダークブラウンの対比が際立ち、お住まいの重厚感がさらに増したように思います。お施主様からは「新築みたい!」ととても喜んでいただけました。

建物種別

一戸建て

リフォーム部位

外壁

工期

約1ヶ月

総工費

約170万円(税抜)

外壁塗装前です。経年劣化により屋根の濃い色の部分がところどころ剥げてしまっているのがわかります。

よく見ると格子部分も塗装が剥げ、雨戸も色褪せしてしまっています。

白い壁部分にはよく見ると軒下あたりに薄茶色のシミのようなものが見えます。

外壁塗装後です。全体的に目立ってしまっていた塗装の剥げがなくなり、深みのあるつややかなダークブラウンが品格を醸し出しています。

格子部分も1本1本丁寧に塗装し、雨戸の色褪せもなくなりました。

軒下部分のシミ汚れもなくなり、全体的に明るさが蘇りました。

お庭の緑が白壁によく映え、まるで老舗旅館のような佇まいです。とても美しく生まれ変わり、お施主様にも大変喜んでいただくことができました。

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました