天井が低いお部屋でも大丈夫☆ジャストサイズの洗面化粧台オフト【市川市】O様邸 洗面化粧台交換

施工後

AFTER
施工前

BEFORE

40年程大切に使われてきた洗面化粧台。パッキンの金具の劣化により漏水してしまい、いざ交換しようと製品を探した際になかなか高さが合うものがなくお困りのところ、「困った時のアービックさん」とお声掛けいただきました。そこで、リクシルの洗面化粧台『オフト』をご提案させていただきました。『オフト』は『アジャストミラー』といってミラーの高さを現地で調整ができますので、梁の高さに合わせて丁度いい高さに合わせることが可能です。

建物種別 マンション
工期 約2時間
総工費 約9万円(税抜)
追加画像1

交換前です。とてもきれいご使用になられていたのでパッキンの劣化がなければまだまだ頑張れそうな洗面化粧台でした。ただ、小物を置くスペースが丸見えになってしまうタイプなのでたくさん置くと乱雑に見えてしまうという欠点があります。

追加画像2

交換後です。LIXILの洗面化粧台『オフト』を導入いたしました。ミラーと洗面器の間部分を伸び縮み(アジャスト)させ、上に見える梁の下にピッタリ収めることができました。3面鏡になったことで空間が広く感じられるようになり、また、小物類も隠せる為、スッキリ見せることができるようになりました。