市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

【施工事例】船橋市・マンションの集合ポスト交換

AFTER

BEFORE

マンションの集合ポストの交換の施工事例です。使用頻度や取扱いにもよりますが、こういったものは経年劣化で故障して使用不能になることはありません。しかし新しいものは見た目も綺麗で使い勝手もよくとても良いものです。

住所

千葉県船橋市

建物種別

マンション

建築年数

47年

既存のポストを取外しました。新しいポストを取り付けるには壁にビスで固定しますのでマンションにドリルの音が響きます。 取外し前に住人の方々へ郵便物をすべて取り出していただくようお願いはしておりますが、取り出せていない方のため・また工事中に新たに配達された郵便物を入れるため、既存のポストは工事が完了するまで大切に保管します。

新しい集合ポストは古い集合ポストに比べて奥行きがあります。古いポストはA4サイズのものは入らず、それでも配達時に無理やり入れられてしまい、口金が壊れてしまうケースがありました。 口金が壊れたりゆるくなってしまうと、外から郵便物を取り出せてしまいます。今回交換したことにより飛び出してしまっていた大型郵便物もしっかりと収納されるようになりました。

南京錠式だった錠前はダイヤル式になりました。鍵を持ち歩くこともなくなり見た目もスッキリとしました。

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました