お施主様こだわりのデザイン壁紙で個性が光る新築住宅【市川市】H様邸

施工後

AFTER
施工前

BEFORE

シンプルな外観とはうって変わって、内装は各お部屋ごとに素敵なアクセントクロスがちりばめられています。壁紙のデザインはそれぞれのお部屋で異なりますが、ブルーベースのお色で統一されているので全体的に一体感が生まれています。また、2.7mの天井高が、ご家族の集まるリビングダイニングにぴったりのリラックス空間を生み出しています。アービック建設では、リフォームだけでなく新築も承っております。お施主様こだわりのお住まい、ぜひご覧ください。

家族構成 ご夫婦、お子様1名
建物種別 一戸建て
建築年数 新築(2019年9月竣工)
リフォーム面積 新築 約33坪
こだわり・特徴 省エネ , 高気密・高断熱 , デザイナーズ
追加画像1

お住まいの外観です。白とチャコールグレーのコントラストが美しいですね。黒縁のスリッドが入った玄関ドアがあることで、全体の雰囲気を引き締めています。

追加画像2

こちらは約18畳ある広々リビングダイニングです。天井にはダウンライト設置することで奥まで見渡すことができるので、より空間が広く感じられます。壁と天井は白を基調としたクロスですが、キッチン部分には水色を基調としたクロスを使用しています。

追加画像3

こちらがキッチンです。ダイニングとの壁がないのでご家族との会話が弾みそうです。キッチンの床には大理石調のタイルを使用しているのでお掃除しやすくなっています。水色と淡いパープルを基調としたエレガントなアクセントクロスは、気分も上がりお料理が楽しくなりそうですね。(床/アドヴァン セラミカギヤマンテ300、壁紙/リリカラV-wall LV-1098))

追加画像4

こちらの洋室は、落ち着いたネイビーの下地に “Dahlia”や”Rose”といったお花の名前がゴールドの書体で描かれているシックな壁紙です。まるでギフトボックスのようにオシャレですね。(壁紙/リリカラV-wall LV-1111)

追加画像5

洗面化粧室は、上から流れ落ちるような、水色と薄緑の水玉をあしらったポップな可愛らしい壁紙です。洗面化粧台のカウンターは、使い勝手のいいスクエアデザインとなっています。(壁紙/リリカラV-wall LV-1542、洗面化粧台/NORITZ Cubo)

追加画像6

2階へ続く階段の手前には、リビング階段扉を取り付けました。この扉があると、冷暖房の効きが良くなるのでオススメです。素材のアクリル樹脂は、マットな質感で半透明なので、閉め切っていても圧迫感はありません。

追加画像7

2階の洋室は、淡い水色の下地にお花と蔦があしらわれた美しいボタニカル調の壁紙です。お花は大振りの柄ですが、色が白なのでエレガントな雰囲気を醸し出しています。(壁紙/VL-1086)

追加画像8

収納力たっぷりが嬉しいウォークインクローゼットにも、かわいい壁紙が隠れています♪淡い水色の空を小鳥たちが飛んでいるキュートなデザインです。こちらは世界で愛され続けているミッフィーコレクションのひとつです。(壁紙/miffy VL-1071) 見る度に心が弾む、そんな素敵なお住まいになりました。