市川駅から徒歩2分!市川、船橋、江戸川区を中心に大きなリフォームから小さなメンテナンス工事まで、リフォームに関することなら私共におまかせください。

和室改修工事

AFTER

BEFORE

今回は、和室・畳のご紹介です。
 近年、和室の良さが見直されてはおりますが、畳よりフローリングがいいというお客様はまだまだ多いです。しかし、フローリングへリフォームとなるとどうしてもお金がかってしまいます。 
 そこでリノべーション畳を使用し、洋室のようなモダン的な空間をつくりあげ、予算を抑えながらリフォームをさせていただきました。

住所

船橋市

建物種別

賃貸住宅

建築年数

築24年

リフォーム部位

和室

こだわり・特徴

デザイナーズ

こちらは施工前です。経年劣化でできたシミや汚れなどが目立ちます。

琉球畳調のリノベーション畳でモダンな空間を演出しています。

天井に壁と同じ白いクロスを使用することで清潔感がアップし、空間に広がりをもたせています。

襖が畳のアイボリーと同系色なのがさりげないポイントですね。

リフォームのことならLIXILリフォームショップ アービック建設へ!
例えばこんなことご相談下さい。
■ 相談や見積を取りたい
■ 水まわりまるごと変えていくらぐらい?
■ 家族構成が代わり、間取り変更したい
■ 冬場のお風呂場が寒い…
■ 中古物件のリフォームを相談したい
■ 収納スペースを増やしたい
■ 外壁の汚れやヒビが気になる

☆オンラインショールーム見学&ご相談承ります!
Zoom等のビデオシステムを使用して、自宅や職場にいながらショールームを見学しませんか?
リフォームのご相談も大歓迎です。お気軽にご相談下さい!
市川市のリフォームはLIXILリフォームショップ アービック建設へ
タイトルとURLをコピーしました