施工後

AFTER
施工前

BEFORE

真っ白な壁紙の汚れが目立ってしまっている壁のクロスを貼り替えるのでは無くエコカラットを壁一面に貼りたいという事で、エコカラットのデザインを見て、組み合わせを決め、壁一面にエコカラットを施工しました。お部屋の印象も施工前よりも明るく、温もりを感じられるようになりました。
近年は空間のデザインにこだわる方が多いのでリフォームで少しでも理想の空間を創ることのお手伝いを出来る事が嬉しいです!

建物種別 マンション
リフォーム面積 10.4㎡
工期 2日間
総工費 約33万円(税抜)
こだわり・特徴 デザイナーズ
追加画像1

エコカラットを施工する前の壁はクロスが白いため少し汚れが目立ってしまっていて光が当たる箇所と当たらない箇所の照度の差が大きいので部屋の中が暗い印象が強くありました。

追加画像2

施工後の壁を見てみるとエコカラットを貼った面積が広かったので2日間掛かってしまいましたが全体的にお部屋の印象が明るく、暖かく感じられるようになりました。

追加画像3

デザインの組み合わせによっては全体を見た時に違和感が無く、今回の組み合わせは右側にカウンターがあり、小さいデザインの物ではないと加工が上手く出来ず納まりも悪かったので左右を細かいデザインのエコカラットにし、シンメトリーになるようにしました。左右のエコカラットが真ん中のデザインを主張しつつも綺麗にまとめてくれています。